トレンドの波に乗り遅れるな!~170cmの低身長男子でも間に合うオススメパンツ大解剖!

みなさん、こんにちは!

163cm、体重55kgの低身長20代男子の

ざわちんです!

 

突然ですが質問です!

あなたは低身長男子に
トレンドアイテムは
似合うと思いますか?


一時期、ジャンプスーツ
(工事現場で着るような服)
が流行った時期もありました。

 

 

これはさすがに低身長にはお手上げです笑

オシャレに着こなす自信は

僕にもありません。

 

しかし!
今季のトレンドアイテムは
低身長男子でも十二分に
楽しめるアイテムなので必見です!

 

トレンドアイテムを
おさえたファッションは
よりオシャレに見えて
女子ウケも最高です!

 

女性は知らず知らずの内に
トレンドアイテムを
チェックしている人が

多い傾向にあります。


なので、その感性にあなたがハマれば
その女性との距離が近づいて
デートなんか出来ちゃうこと
も簡単ですよ!

 


それでは
今季のトレンドアイテムを
紹介していきましょう!


トレンドアイテムは
定番の○○○パンツ!

 

今季、爆発的に
流行っている
トレンドアイテムは
デニムパンツです!

 

デニムは1度は
あなたも履いたことは
あると思います。

 

この定番アイテムが
種類や形を変えて
爆発的に人気を
はくしているのです!

 

下のようなデニムパンツが
トレンドフルですね!

 

 

デニムの中にも、低身長には
オシャレに見せることが

難しいデニムパンツも

あります。

 

なので、次は
低身長におすすめの

デニムパンツの特徴を
紹介していきます!

 

どんなものデニムパンツがオシャレ?

 

私たち低身長男子が
おさえておくべき
デニムパンツの

ポイントは2つあります。

 

1つめは、シルエットが
フレアパンツ型
を選ぶことです。

 

フレアパンツとは
下の写真のように
裾にかけて幅が
広がっているパンツです。

 

 

このパンツの最大の特徴は
その裾幅によって
足が長く見えることです!

 

足が長く見えることで
スタイルがよく見えて
女性からも
オシャレに見られます!

 

自分がかっこよくなれて
かつ女性から好かれるなんて
夢のようなパンツですね!

 

2つめは

色は暗いものベース
にすることです。

 

具体的には、ブラックか
インディゴブルーと呼ばれる
下の写真のようなパンツを
選びましょう。

 

 

 

理由としては簡単で
どんなアイテムと合わせても
ダサくみられることがないからです!


ファッションをら学び始めた
ばかりだと、かっこよく見える
色の配色などを考えるのは
難しいです。

 

なので、何も考えなくても
かっこよく決まる
色味で今年のトレンドを
謳歌しましょう!

 

お買い物場所として

まずおすすめするのは

UNIQLO・GUです。

 

UNIQLO・GUには

安くて低身長でも似合う

デニムパンツが沢山置いてあります。

 

予算も〜4000円ぐらいで

あなたのお気に入りの1着

必ず見つかりますよ!

 

もう少しお金に余裕があるなら

ZOZOTOWNで一万円以下の

デニムパンツを探すと

より高級感があってオススメです!

 

トレンドアイテムは

今季しか使えない?

今回紹介した
デニムパンツは
トレンドアイテムとして
今季は扱われます。

 

しかし、元々は定番アイテムなので
トレンドが過ぎたとしてもいつでも
使っていけるパンツです。

 

だからこそ

今買う以外の選択肢がない
ぐらいオシャレに

必須のアイテムですよ!

 

この記事を読み終わったら
まずUNIQLOやGUにいくから
オンラインサイトでもいいので
覗いてデニムを見てみてください!

 

きっといい買い物が
出来ると思います!

 

デニムパンツの色合わせや
サイズ感は下の記事も参考にしてください!

〜170Ccmの低身長男子は女子ウケが悪い!?気にすべきポイントはまさかの〇〇! - zawachin__tkのブログ (hatenablog.com)

~170cmの低身長男子はオシャレになれない!? 気をつけるべきものは○○だけだった!! - zawachin__tkのブログ (hatenablog.com)

 

次回は、今回紹介した
デニムパンツにも合う
少し上級者向けのアイテム
紹介していこうとおもいます。

 

あなたのファッションを
さらに上に引き上げる
内容になっていると思うので
ぜひ次回も読みに来てくださいね!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう〜