〜170cmの低身長男子は女子ウケが悪い!?気にすべきポイントはまさかの〇〇!

みなさん、こんにちは!

163cm、体重55kgの低身長20代男子の

ざわちんです!

 

突然ですが皆さんは

こんな悩みをもったことはありませんか?

 

「どんな色の服が女子受けが

 いいのか分からない」


「なぜか全体で見るとダサく見える

 あの現象、永遠の謎!」

 

実は、僕もファッションに興味がない頃

お気に入りの服を着て遊びに行くと、

友達の第一声が・・・

「なんで今日そんなダサいん?」

 

 

 

この”衝撃の一言”を言われて
とてもショックを受けた覚えがあります。

 

あなあたにはこんなショッキングな
体験をして欲しくないの一心で
この記事を描きました!

 

この記事を読むことで
ダサく見られないだけでなく
むしろかっこいいと思ってもらえる
ポイントが分かりますよ!

 

気をつけるべきポイントは〇〇!?

結論から言うと
低身長男子が気にする
ファッションポイントは

 

色の組み合わせです!

このトップス(上の服)

とパンツ(下の服)は単体で見ると

かっこいいですよね!

男心くすぐられます!笑

 

しかし、これらを組み合わせたら
どうなるでしょうか?

 

かっこよくなりましたか?

正直、めっちゃダサくないですか

 

ファッションについて何も知らないと

こんなコーディネートを

無意識のうちにしてしまいます。

 

無意識怖い・・・。

しかし!

 

この記事を最後まで読んだあなたは

読み終わった後には

こんなダサコーディネートは絶対しない

ように生まれ変わっているはずです!

色は結局何色まで?

これまでの例から

「こんなダサい格好だけはしたくない!」

と、思って頂いた皆さんに質問です。

 

Q . 低身長男子ファッションにおいて
   色は何色まで使ってよいか?

 

さすがに7色とか答える人は居ないですよね笑

 

街中でレインボーの服装でいたら
何かのコスプレかと思われて
違う意味で周りから注目されてしまいます。

 


こんな格好をしていては

女子にモテるわけがありません!

 


僕が思う〜170cm以下の低身長男子が
かっこよく、女子ウケもいい

色の組み合わせは
モノトーン+1色です!

 



 

モノトーンは白・黒・グレー

の事を指します。

「地味だな!」と思った方!
そうです、地味なんです。

 

でも、この、地味さ加減が
オシャレに繋がります。

 

結局、この色が女性が好む色
なので、女子ウケも抜群です。

 



モノトーン以外の色の
一色は何色でも大丈夫です!

例では緑を入れてみました。


あなたの好きな色を1アイテムだけ
取り入れましょう。

 

これでコーディネートは完璧!?

 

ここまで読んで下さって
ありがとうございます。

 

これであなたが色の選択ミスで
ダサく見られることは無くなりました

 

では、服を見に行って買いに行くことを
想像してください・・・。

 

Tシャツ・シャツ長袖・半袖・デニム
スラックス・スニーカー・革靴・・・

 

服と言っても種類が多すぎて
困ってしまうと思います。

 

服ってとても奥が深いんです!

 

そんなアイテム選びに難渋する

あなたのために次の記事では

 

低身長男子がまず
買うべきトップス3選

 

を紹介したいと思います!

 

また次の記事でお会いしましょう